キャプテン翼スタジアム

キャプテン翼スタジアム 生野OSAKA

06-4306-5283 (平日15時以降、土日祝18時まで) | 営業時間:平日:10:00-23:00 土日祝:8:00-23:00  | お問い合わせ

【中学生】ワンコインコート開放


 
自主トレにオススメ‼
中学生ワンコインコート開放⚽
 
💁‍♀️このプログラムは、
🥅コートに空がある時間帯<朝10:00~22:00>に限り、
ご利用いただけます🕺
 
⚠️施設の休業期間は使用できません。
⚠️事前ご予約・コートの占有はお受けできません。
⚠️中学生のお客様にのみで「中学生ワンコインコート開放」ご利用の場合は、保護者の方の同意が必要となります。
 
〇小学生以下のお子様と一緒に遊べる
👨‍👩‍👧‍👦親子ワンコインコート開放⚽はこちら
 

 料金

⏰ご利用時間は30分単位
💰ご利用料金(30分単位・税込み)

中学生1人 500円
 
利用料金の中に、コート使用料の他、
ボールレンタル料・更衣室使用料が含まれております。
(ボールは4号球のみ。5号球が必要な方はご持参ください。)
 
▶コート状況は、
キャプテン翼スタジアム天王寺HPの
コート予約のページからご確認いただけます🔍
コート状況をチェック!
 
※コートの利用状況によりお待ちいただく場合や、ご利用いただけないことがあります。
 

ご利用方法

※中学生のお客様のみで「中学生ワンコインコート開放」をご利用の場合は
保護者の方の同意が必要となります

 
【STEP1】以下の書式・方法にて、同意書をご利用当日必ずご持参ください。
 
下記リンクより「同意書」を表示・プリントしてご利用ください。
プリンターをお持ちでない方は、上記いずれかの方法で「同意書」を画面表示し、
別途便せん等に必要事項を記入、押印のうえご持参ください。
(ご利用当日、保護者によるお申し込みの場合は同意書の提出は不要です。)
 
中学生ワンコインコート開放同意書
 
【STEP2】同意書の提出+当日電話確認が必須です。
 
(1)ご利用当日、受付にて同意書をご提出ください。
※提出のない方はご利用いただけません。
 
(2)同意書の提出後、キャプテン翼スタジアム天王寺のスタッフより
同意書記載の連絡先電話番号へお電話させていただきます。
※ご利用前の電話確認が取れなかった場合はご利用いただけません。
 

ご利用上の注意点

⚠️よくお読みになってからご利用ください⚠️
・グループでご利用の場合、1グループ5名までとさせていただきます。
・お客様のご了承のもと、コートは分け合ってご利用いただきます。
 

利用規約

●ご利用について
・ご利用は30分単位となります。
・コート上では、運動靴・トレーニングシューズをご使用ください。
・中学生のご入場には、保護者の方の同伴もしくは同意書の提出が必要です。
・中学生のお子様だけでご入場する場合には、同意書の提出+ご利用前の保護者様への電話確認が必須となります。
※同意書の提出があっても、ご利用前に保護者様とご連絡がつながらなかった場合はご利用いただけません。
・他のお客様の迷惑となる行為があった場合、またスタッフからのお願いに対しご協力をいただけなかった場合、
入場をお断りすることや、退場していただくことがあります。
また、その際の返金は致しません。予めご了承ください。
・故意及び過失により、施設に修理が必要となる破損や紛失等の損害が生じた場合は、
お客様に費用をご負担頂く場合がございます。ご注意ください。
 
●禁止事項
・部活、クラブチームの練習目的の使用は禁止とさせていただきます。
・コートへの遊具の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・コート内での食事は厳禁といたします。(飲料の補給は可)
・スパイクの使用は不可。
 
●免責
(1)弊施設は、お客様が施設をご利用中に、弊社の責に帰すべき事由によらずに受けた損害について、責任を負いません。
(2)弊社は、本施設内におけるお客様の私物の盗難・紛失・破損、またはお客様同士のトラブルについて、責任を負いません。
(3)万が一、ケガをされた場合、応急処置はいたしますが、その後は自己負担での治療となります。ご了承ください。
 
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
キャプテン翼スタジアム天王寺