キャプテン翼スタジアム

キャプテン翼スタジアム 生野OSAKA

06-4306-5283 (平日15時以降、土日祝18時まで) | 営業時間:平日:10:00-23:00 土日祝:8:00-23:00  | お問い合わせ

【レンタルコート】期間限定!法人割

\大好評!!!/

いつもキャプテン翼スタジアム生野店をご利用頂きありがとうございます。

リモートワークや自粛で体を動かす機会も少ないのではないでしょうか?
たまには会社の皆様で集まってリフレッシュしませんか!
お得にコートをレンタルし、仲間と最高の思い出を作りませんか!?!?
期間中何度でもご利用可能です(^^♪
アクセス抜群の天王寺や屋内で天候の心配がいらない生野で、フットサルを楽しみましょう!

【法人割】

飲食店などで大人数では密になって集まれないけど、開放的な場所では密にならずに楽しめますよ♪
転勤の多い3・4月の歓送迎会にもピッタリ!会社のレクリエーションとしてリフレッシュしましょう(*ノωノ)
たまには同僚や先輩/後輩とともにいい汗をかきにフットサルはいかがですか??

対象期間:3月26日(木)~4月25日(日)

特典:平日は3,000円オフ
   休日は5,000円オフ

※2時間以上のご利用時に限ります

絆が深まり、仕事でもチームワークも良くなるとか、、、
飲み会前に、身体を動かし、乾いた体にビールを流し込みましょう( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
※飲み会は少人数で行いましょう💦

 

申込方法

!!!事前申請必須!!!

予約時に申請のない場合は適応できません。

≪WEBからの場合≫
レンタルコートのご予約はコチラから

※「施設への連絡事項欄」へ”法人割”と記入してください。

≪電話からの場合≫
06-6771-5283(ゴー!つばさ!)

※スタッフへ”法人割”とお伝えください。

 

注意事項

※対象期間にコートご利用の団体様に限ります。

※2時間以上のご利用時に限り、コート代金から3,000円もしくは5,000円割引とさせていただきます。

同じ企業(団体)の従業員証または名刺を当日フロントにて3名分ご提示いただいた場合に限ります。

※事前申請必須、予約時の備考欄に「法人割」と必ず記載ください。お電話の際も「法人割」とお伝えください。

※申請かつご提示がない場合は、無効となります。

※他の割引・サービスとの併用不可

 

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

キャプテン翼スタジアム生野