キャプテン翼スタジアム

キャプテン翼スタジアム天王寺OSAKA

06-6771-5283 | 営業時間:平日:10:00-24:00 土日祝:8:00-24:00  | お問い合わせ

【重要】価格改定のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

このたびは、弊施設・サービスの価格改定についてご連絡申し上げます。

昨今、原材料や原油価格の高騰、およびスタッフサービス品質維持向上のため人件費の上昇などもあり、
各種費用負担が以前よりも大きくなっております。

弊社でもさまざまな対策を講じ、価格維持に努めてまいりましたが、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。

また、ご利用される皆様の利便性向上のため、キャッシュレス決済の導入を予定しており、これにかかる手数料や経費なども必要となります。
(キャッシュレス決済の導入につきましては、後日改めてご案内いたします)

そこで、誠に不本意ではございますが、弊施設サービスの価格改定を実施させていただきたく存じます。

つきましては、2023年10月1日ご利用分より新価格を適用いたしますので、ご案内申し上げます。
新価格ににつきましては、以下ページの
【新価格(2023年10月以降)】をご覧ください。


お客様のみなさまには今まで以上に気持ちよく
楽しいお時間を過ごしていただけるよう
精一杯のサービスに努めさせていただきますので
何卒、余儀ない事情をご理解いただき
今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社タディ
代表取締役 田尻美寧貴